日々、主にピアノ日記

ピアノ日記、ほぼ独り言

クイーン友様❤️お近づきのしるしに!

はてなブログ、ヨロヨロ始めてみたばかりですが、

 

早速💜テンション爆上がりな件!

がありましたー。

 

クイーンの20年来のファンであり、ジョン・ディーコン推し👼 お若いのに、20年ファン!

更にピアノをやっていらっしゃるママ💓

を偶然はてなブログの中に見つけた✨

嬉しいです!

早速私のいきなりなコメントに返信くださり感謝感激です!

 

その中でコメントさせて頂きましたが、

クイーンの中では私はフレディファンでありまして、

フレディの才能を激しく愛しておりまして😝

ファンとして、クイーンの音楽を1ミリでも自分自身が共有、体感する為には、やはり自分は

ピアノで頑張ってみたいな!と

レベルに合わないクイーンの曲、しかも

ボヘミアンラプソディ なんか、、

手を出してしまい、勿論弾けるはずなく、

挙句クラシックのピアノ教室の先生に泣きを入れて、レッスン曲にしてもらい、

発表会でも弾いてしまいましたー♪

 

約2年かかり、楽譜をどんどん難しく4回も変えてしまい、気狂いじみてますが、

私としては、こんなピアノ初心者が

フレディの傑作を弾けるようにさせてもらえた事に感謝しかないですね。

 

ちゃんとピアノを弾ける方からすれば、

どーしよーもない演奏なのは承知です😗

 

気持ちだけで弾きましたー。

 

今日は、新たなクイーンブロ友様←もうブロ友さん呼ばわり。。スミマセン💦

との素敵な出会い💫🎂🍿🥂

を祝して✨

 

ご希望頂きましたので、アップさせて頂きます。

他にもご紹介したいものがあるのですが、

ソロでなく、チームでやったので、他の皆様のご同意を頂きましたら、ご紹介させてもらいますね!

 

Bohemian Rhapsody

Queen 〜Bohemian Rhapsody〜Piano Jan.2021 by Paris☆ - YouTube

 

In The Lap Of The Gods Revisited

Queen 〜In The Lap Of The Gods Revisited 〜Piano by Paris 〜FULL〜 - YouTube

 

Nevermore

Queen Nevermore piano Sept. 2020 by Paris☆ - YouTube

 

ちゃんと表示されますでしょうか?

何故慣れてませんので。。

 

とにかく有難うございます!

はてなブログでクイーンファンでピアノやってる方がいらっしゃいましたら、読者登録させて頂きたく。

宜しければ宣伝してください!

 

いつまでも待ってます❤️